as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

オトナ高校

2017年10月18日 15:10

皆さま「オトナ高校」第一話はご覧いただけましたか?

 

 

今週は第二話放送ですよー!!

 

 

雨の日が続く中撮影は着実に進んでおります。

 

 

三浦春馬くん思いのほかダメな男っぷりが見どころですが、

 

 

最終的に黒木メイサさんとの××に発展するのか!?どうかも気になるところ。

 

 

高橋克己さんは卒業できるのか!?とかww

 

 

第二話はテレビ朝日系列土曜夜11時41分からの放送です。放送時間変わりますので気をつけてくださいねー!!

 

 

樹下直美さんが演出で参加しているNHKの「この声をきみに」ですが、これ私ハマりました。

 


なんだかゆったり見れるドラマで秋にぴったりです。

 


放送が延期になってしまい10月20日(金)夜10時から第五話が放送されます。

 


深夜に再放送もやっているので見逃した方是非見てみてくださいね!

前の記事 トップへ