as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

ディレクター情報!!

2011年11月 8日 12:56

みなさんこんにちは。

 

今日は立冬。暦の上ではもう冬です。

 

ロケ中の社員のみなさん、風邪などひかないようにお気をつけて!!

 

 

 

先日嬉しいメールが届きました。

 

共同テレビに出向中の河合潤くんが12月17日(土)放送の

 

NHK BSプレミアム「アインシュタインの眼」

 

でディレクターを任されたと!!

 

河合くんは入社5年目。これまでにテレビ朝日の「S」というサッカーにまつわるエピソ

 

ードを紹介するミニ番組のディレクターを務めたことがありましたが、レギュラー番組を

 

1本任されるのは初めて☆

 

「アインシュタインの眼」はもう4年ほど続いているNHKの有名番組です。

 

本人も"信頼を得られるように頑張ります!!"とのこと。頼もしいですね~☆

 

次へつながる第一歩!!ガンバレー!!

 

前の記事 トップへ 次の記事