as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

優秀賞!!

2012年2月 1日 18:06

みなさんこんにちは。

 

今日は節分です。今年も恵方巻きを食べて無病息災を願いましょう!!

 

さて先日、協同組合日本映像事業協会が主催する「ヤング映像クリエーターを励ます賞」

 

でアズバーズの女子ディレクター・佐藤慶子ちゃんが優秀賞を受賞しました!!

 

彼女はフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」を担当しており、今回は

 

『海外の介助犬にまつわる感動ストーリー』で見事優秀賞を獲得しました!!


サトケイ.jpg 


サトケイ受賞集合写真.jpg

 

 

小柄でギャルチック(←死語×死後?!)の彼女、入社当初はこの娘がAD業務に

 

耐えられるのか??と誰もが心配しましたが、「子供の頃からテレビの仕事をする!!と

 

決めていた」という本人のヤル気はすばらしいものでした。

 

「佐藤はリクエストしたものに+αの情報を付けて返してくれる」と、Pからお褒めの

 

お言葉を頂いたのはAD1年目の時。

 

これからもすばらしい映像を世に残してほしいと思います!!

 

頑張れサ☆ト☆ケ☆イ☆!!

 

 

前の記事 トップへ 次の記事