as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

「赤い霊柩車29」

2012年4月13日 12:43

みなさんこんにちは。

 

本日21:00~フジテレビで放送の

 

金曜プレステージ 山村美紗サスペンス「赤い霊柩車29 慟哭の再会」

 

はアズバーズの樹下直美さんが監督をしました!!

 

樹下さんといえば、CX「名前をなくした女神」EX「バラ色の聖戦」の監督。

 

そしてお家に帰れば3児の母であります。

 

超人気シリーズ「赤い霊柩車」の監督が決まり、樹下さんがフジテレビの

 

プロデューサーにごあいさつに行った時のお話。

 

「紅白歌合戦に出場する思いです!!」と言って局Pから大爆笑を頂いたそうな(*^_^*)

 

監督業と主婦業をみごとにこなし、いつも明るく元気で、怒っている時でも

 

サッパリすがすがしく、素敵なスーパーウーマンです☆

 

 

ちなみに前作「赤い霊柩車28」はアズバーズの本橋圭太さんが監督で、子供の頃から

 

このシリーズを見ていた私としては、会社の先輩が監督をしているなんて超感動です!!

 

みなさん、今日の金曜プレステージ「赤い霊柩車29」ぜひ見てね!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事 トップへ 次の記事