as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

TBS「ハンチョウ5警視庁安積班」

2012年4月 6日 18:00

みなさんこんにちは。

 

東京の桜が咲き始めましたね!四ツ谷の上智大学の桜もきれいに咲いています。

 

昔、新入社員くんに場所取りをしてもらってみんなでお花見したな~。

 

 

さて、4月クールドラマのお知らせです。

 

4/9(月)20:00スタートのTBS「ハンチョウ5警視庁安積班」では

 

アズバーズの古林淳太郎さん(チーフ助監督)、

入佐友弥くん&小田彩ちゃん(サード助監督)

 

がスタッフ入りしています。

 

自社の番組ではない場合、同じ会社のスタッフがいると心強いですね。

 

一人よりも二人、二人よりも三人て言いますもの!!

 

 

他にもアズバーズにはこんな"チーム"があります。

 

フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」

ディレクター:松本泰治さん

AD:永井壽之くん、安部聖之くん、許斐康公くん

 

フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」

ディレクター:久保芳夫さん、乾陽介くん、佐藤慶子ちゃん、佐藤恵梨子ちゃん

AD:酒井和宏くん、伊藤春香ちゃん

 

後輩たちの数々のミスやらお悩みやらを先輩が一生懸命フォローしているのです。

 

そんな話を聞くたびに熱いものがこみ上げてきます・・・。っく~(>_<)!!

 

みなさん仕事がんばりましょう。

 

 

 

 

前の記事 トップへ 次の記事