as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

「あなたの知るかもしれない世界」

2012年5月 1日 14:53

みなさんこんにちは。

 

GWいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日5/1(火)19:00~フジテレビで

 

「あなたの知るかもしれない世界」

 

が放送されます。

 

アズバーズの及川博則さんがディレクター、市村智哉君・松下敏也君がADとして

 

制作に携わっています。

 

及川さんはドラマのプロデューサーをしたり、バラエティやドキュメンタリーの

 

ディレクターをしたり、脚本を書いたり、今回は番組内の再現ドラマの監督であり...

 

本当にお一人で?!と疑ってしまう仕事をしています。お疲れさまですっ!!

 

 

市村君の担当番組は「ネプリーグ」。今回は及川さんの右腕となりました。

 

先月放送の「カフカの予想」では、イッチーは彰男さんの右腕に。

 

子役に仕掛けを施すディレクターとして出演もしてました。

 

松下君はドラマの助監督です。長かったサード助監督から最近セカンド助監督に昇進!!

 

この番組では再現ドラマのロケ場所探しに始まり、とにかく四六時中電話で色んな人と

 

打ち合わせ・調整していましたヨ。

 

アズバーズの頼もしい2人の後輩の活躍っぷりはすごかったことでしょう☆

 

みなさん今日放送のフジテレビ「あなたの知るかもしれない世界」をぜひ見てね!!

前の記事 トップへ 次の記事