as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

あなたの知るかもしれない世界3

2012年8月 9日 14:55

こんにちは。

 

ロンドン五輪13日目、日本のメダルラッシュが続いていますね!

 

社内メダル予想(そんなこともしていたり...)、誰が当たるかな...ハテハテフフ~♪

 

 

さて明日8/10(金)21:00~フジテレビで

 

金曜プレステージ「あなたの知るかもしれない世界3」

 

が放送されます。

 

アズバーズの及川博則さん演出のこの番組、第1弾は去年末、第2弾は今年5月、

 

そして明日第3弾の放送です。順調です☆

 

今回はアズバーズのドラマ助監督の小田彩ちゃんがスタッフ入りしました。

 

そして前回に引き続き、フジテレビ「ネプリーグ」担当の岡野彰男さんと市村智哉くんも

 

スタッフ入りし、会社の後輩たちが及川兄貴の演出をサポートしています。

 

再現ドラマのクオリティが高い!!と評判の「あなたの知るかもしれない世界」

 

皆さんぜひ見てね!!

 

 

 

 

 

 

 

前の記事 トップへ 次の記事