as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

本日放送

2012年9月14日 14:47

みなさんこんにちは。9月も半ばだというのにまだまだ暑いですね・・・

 

がんばりましょう。

 

 

さて本日9/14(金)23:15からテレビ朝日で放送の

 

シナリオ大賞ドラマ「花の冠」

 

は、アズバーズの神馬由季ちゃんがAP、松下敏也くんがセカンド助監督を務めた

 

番組ですよ。

 

神馬くんは先日クランクアップした2時間ドラマでめでたくドラマPデビューしました!!

 

松下くんもセカンド助監督としてめきめき頼れるオトコになり、

 

二人とも将来が超楽しみです(*^_^*)

 

 

そしてもっと深~い時間、25:05からフジテレビで放送の

 

ジャパンコード・新日本都市伝説<ゴールデンブレイク>

 

は、アズバーズの及川博則さん総合演出の番組ですよ!!

 

プロデューサー・バラエティやドキュメンタリーのディレクター・ドラマ監督・脚本

 

なんでもこなす及川さんこそ『アズバーズ伝説の男』!!

 

なんちゃってー(-_-;)

 

 

皆さん今日の夜はテレビを見てね!!

前の記事 トップへ 次の記事