as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

あなたの知るかもしれない世界4

2012年11月29日 16:24

みなさんこんにちは。

 

めっきり寒くなりましたねー。会社では節電を気にしながら暖房をつけています。

 

みなさん風邪を引かないように気を付けてくださいよ。

 

 

さて、来週12/4(火)19:00~20:54フジテレビで

 

カスペ!「あなたの知るかもしれない世界4」

 

が放送されます。

 

バラエティとドラマが一緒に楽しめるこの番組、アズバーズの及川さんがドラマの

 

脚本・監督を手掛けたりしていますが、

 

今回はアズバーズの松下敏也くんがドラマ監督デビューしちゃいます!!

 

前々回、助監督として大活躍をしてしまい今回の監督デビューにつながった模様

 

です(*^_^*)楽しみ―!!

 

そして、この番組の一本化編集を任されちゃったのがアズバーズの岡野彰男さん。

 

アズバーズの男たち頑張ってます。皆さん是非見てね!!

前の記事 トップへ 次の記事