as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

逆転報道の女2

2013年3月22日 12:28

みなさんこんにちは。

 

桜が咲きましたねー!!

 

 

明日はアズバーズ制作のドラマが放送されますよ。

 

3/23(土)21:00~テレビ朝日土曜ワイド劇場

 

「逆転報道の女2」

 

高島礼子さん演じるニュースキャスターの沙織が取材を通して事件の真実を探る

 

シリーズ第2弾です。

 

◇プロデューサー・・・菊池誠さん

◇チーフ助監督・・・山本大輔さん

◇セカンド助監督・・・目黒由季乃ちゃん

◇サード助監督・・・永井壽之くん

◇アシスタントプロデューサー・・・岡美鶴ちゃん

 

サードの永井くんは去年"めちゃイケ"からドラマに転向し、これが初助監督の

 

お仕事でした。APの美鶴くんも初APのお仕事!!

 

といっても二人ともこれまでたっぷり修行してきてますからね(*^_^*)

 

臆することなく淡々と仕事していました。むしろ頼もしかったです。

 

山本さんと目黒くんは何度も一緒に仕事をしているナイス師弟☆

 

やはり社内でチームが組めるのは良いですね。次のプレーが見たくなります。

 

夜桜は今日見に行ってください!!明日はぜひとも「逆転報道の女2」を見てね!! 

前の記事 トップへ 次の記事