as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

いろいろ番組情報

2013年3月29日 15:41

みなさんこんにちは。

 

四谷は上智の桜がまだまだキレイに咲いています!!

 

昔、新入社員に昼間っから場所取りをしてもらってお花見したなー・・・。

 

そんな事もありましたなー^_^;

 

 

さて久しぶりに社員のみなさんが担当している番組を紹介します。

 

◆毎週金曜23:00~23:30フジテレビ「テラスハウス」

 

2年目ADの花田英之くんが担当しています。しばらく「ボクらの時代」を

 

担当していましたが今年から番組を異動しました。

 

最近動きのあるテラスハウス・・・皆さん見てね。

 

◆3/29(金)24:25~25:10NHK「放送博物館危機一髪」

 

松下敏也くんがセカンド助監督を務めたドラマが本日深夜放送です。

 

セカンドと言いつつ、スケジュールを書いたり色々任されいい仕事を

 

してきた模様です(^_^)v

 

AKB・SKE、3チャンネル時代の"ゴン太くん"が出るよ!!必見!!

 

◆日曜19:58~ フジテレビ「爆笑!大日本アカン警察」

 

今年ディレクターに昇格した福司龍太くんが担当しています。

 

忙しい中、今年の新年会に熱海まで駆けつけてくれました。

 

同期思いのイイ男ですよ!!

 

今週は19:00~21:54の3時間SPです。見てね!!

 

◆毎週日曜23:15~ フジテレビ「新堂本兄弟」

 

黒岩栄治くんが担当しています。

 

2月に「僕らの音楽」から異動になりました。

 

音楽番組チームなのでapbankフェスのスタッフになったりもします。

 

ちょっと羨ましい!!次回は4/7の放送です。皆さん見てね!!

 

 

前の記事 トップへ 次の記事