as birds

ブログ 鳥の巣

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

一休さん2

2013年5月 2日 11:18

 みなさんこんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか。

 

5/5(日)こどもの日にピッタリな番組のお知らせです。

 

5/5(日)19:00~20:54フジテレビ『一休さん2』(鈴木福くん主演)

 

の監督はアズバーズの樹下直美さんです!!

 

さらにアズバーズから・・・

 

2nd助監督は目黒由季乃ちゃん、APは岡美鶴ちゃんが務めました!!

 

 

樹下さんは前回の『一休さん』はもちろん、『ちびまるこちゃん』や

 

『名前をなくした女神』、2時間サスペンス『赤い霊柩車』シリーズの監督です。

 

そして三児の母であります!!ビールが好きです(*^_^*)

 

サッパリしていて老若男女から信頼されるお方です。

 

目黒くんもまたどこの現場に行ってもかわいがられるキャラクターの持主です。

 

あれはなんなんでしょうねー。とにかく最強です(笑)

 

美鶴さんは誰に対しても接し方が変わらないのがイイですね(^_^)/

 

APは橋渡し的な役回りですが、キーッとならない一定の美鶴ペースが

 

時にスタッフを和ませているのでしょう。

 

 

みなさん『一休さん2』をぜひ見てね!!

 

 

前の記事 トップへ 次の記事