as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

TBS「刑事のまなざし」

2013年10月 4日 15:54

みなさんこんにちは。

 

この間まで夏だったのにもうハロウィンですね。

 

テレビも10月クールがスタートです。

 

 

10/7(月)20:00スタート TBS「刑事のまなざし」では、

 

アズバーズの古林淳太郎さんがチーフ助監督を務めています。

 

番組ホームページの"現場レポート"ページの写真に

 

度々見切れています(笑)

 

8月にパパになりました。おめでとうございます。

 

連ドラは3ヶ月強忙しい日々が続きますが、体に気を付けて仕事と育児

 

頑張ってください!!

 

皆さん「刑事のまなざし」お見逃しなく!!

 

 

 

そして、すっかりお知らせが遅くなりましたが・・・

 

フジテレビで毎週月曜-金曜13:00~放送中の「潔子爛漫」では、

 

アズバーズの目黒由季乃ちゃんがチーフ助監督を務めています。

 

さらに!!めでたいことに、10/21(月)放送の第36話は目黒クン演出です。

 

帯ドラマで監督デビューという素晴らしい晴れの舞台を作っていただきました。

 

 20代女子の監督デビューということで、現場では周りのスタッフの皆さんが

 

いつも以上に必死になって、目黒クンのために何とかしてやろう!!という

 

雰囲気になっているようです。ありがたいですね(^_^)

 

目黒クンの日頃の頑張りが今日につながっているんですね。

 

だから今日も頑張れ!!

 

皆さん「潔子爛漫」お見逃しなく!!

前の記事 トップへ 次の記事