as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

金曜プレステージ「出張鑑定人 宝来伝吉」

2014年4月23日 11:44

みなさんこんにちは。


今週もアズバーズ制作のドラマがオンエアーです!!


4/25(金)21:00~22:52フジテレビ


金曜プレステージ「出張鑑定人 宝来伝吉」


主演は伊東四朗さん。鑑定団のメンバーにいてもおかしくない位ハマっております。


◇監督・・・・・山本大輔さん

◇プロデューサー・・・菊池誠さん、水岸康晴さん

◇AP・・・・・・佐藤慶子ちゃん

◇チーフ助監督・・・目黒由季乃ちゃん

◇セカンド助監督・・・松下敏也くん

◇サード助監督・・・入佐友弥くん


監督の山本さんは2時間ドラマは初演出です。


入社から数年はめちゃイケのADをやって、ドラマに畑を移してからは連ドラ・単発・


昼帯など多数作品の助監督、監督をしております。


とにかく畑をいっぱい持っています(^_^)


APのケイコさんは「奇跡体験!アンビリバボー」のディレクターをしていた人。


ドラマもAPというポジションもお初でしたが、気配り・先読み・対応など


仕事っぷりはお見事でした。


たまに超ドライな発言をしたり、家事は優しい旦那様任せだったり、


彼女の抜け感がたまらなくオモロイです。


ロケは大雪が降ったりして大変でしたが、チームワークよろしく滞りなく進み


良い作品に仕上がっていると思います!!


みなさんぜひぜひ金曜日は「出張鑑定人宝来伝吉」を見てね!!





前の記事 トップへ 次の記事