as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

いいものプレミアム

2014年7月 2日 17:23
みなさんこんにちは。

元気ですか?

この前、共同テレビに出向中の河合君が所用で会社に来ました。

彼は今、フジテレビで放送中の情報番組「ノンストップ」の中の

「いいものプレミアム」という通販コーナーのディレクターをしています。

近況を聞いていると「ちょっと自慢なんですけど・・・」と言い出すので

何かと思ったら、なんと河合君が担当した美顔器が売れに売れて過去最高金額を

たたき出したとのこと!!(確かにすごい金額でした(笑))

持っているオトコ、当たるオトコという事で、そろそろ企画が通るかもね!!と

励ましました(^o^)丿

彼はいつも穏やかな空気をまとっています。いいヤツなんです。

ちょっと面白かったので紹介してみました。

前の記事 トップへ 次の記事