as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

黒革の手帖

2017年7月10日 12:36

夏本番になってまいりました。みなさん早くも夏バテしていませんか?


7月クールのアズバーズドラマは「黒革の手帖」です。


松本清張不朽の名作で2004年に米倉涼子さん主演でドラマ化されていました。


こちら武井咲さん主演で復活でも話題になっています。


6月中旬頃からクランクインしていて約一か月経過しました。


大物俳優陣を相手に暑い中撮影は順調に進んでおります!!


7月20日木曜日夜21:00~「黒革の手帖」放送開始!!


毎週木曜日は冷えたビール片手に銀座のクラブに行った気分になってはどうでしょ。


武井咲さんの演技に注目ですよー!!

 

 

【スタッフ紹介】

 

演出:本橋圭太


プロデューサー:菊池誠 岡美鶴


助監督:永井壽之 目黒大輔 笹原匠


PRディレクター:佐藤恵梨子


仕上げ進行:佐藤夏美


 

この作品で今年入社した2名の新入社員が笹原くんと佐藤夏美さんです。

2人とも慣れない現場で勉強の日々を送っております。将来が楽しみですね。

 

前の記事 トップへ 次の記事