as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

NHKBS プレミアムドラマ「主婦カツ!」

2018年7月 5日 13:04

連日暑い日が続いていますが、皆さま体調管理はちゃんとしていますか?


なんと6月に梅雨が明けたのは観測史上初めてだそうで、どおりで雨の日が少ないわけです。


なぜか今週は梅雨が戻ってきたかのような天気ということでまたジメジメ雨が降っていますが


そんななか新たなドラマの制作が始まります!!



10月7日(日)後10:00~10:49 NHKBSプレミアムドラマ「主婦カツ!!(全8回)」です。

 
またまた10月クールの先撮りです。今週からロケが始まります!


この時期のロケ本当に大変なんです。暑くて暑くて本当につらい時期のロケです。


制作陣みんな夏バテに負けず元気に撮影していこうと思っています!!


こちらの作品は、主婦とありますが、働くアラフィフ世代がお仕事に奮闘する物語になってます。


主演は鈴木保奈美さん☆


原案になっている薄井シンシアさんの『専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと』


は自身の経験を著書にしたもので、ガッツがある主婦で本当にすごいなと思いました。



スケジューラー 超ベテランの吉田使憲さん

セカンド助監督 セカンド2作目の目黒大輔くん

サード助監督  最近結婚してプライベートも充実の山口智誠くん

フォース助監督 すっかり人気者の笹原匠くん

アシスタントプロデューサー 同期入社の仲良し小田彩さん

プロデューサー NHKは「この世にたやすい仕事はない」以来2作品目 中尾幸代さん



こんなメンバーで制作していきます!!

10月クールもアズバーズ作品2作品もあります。まだ先ですが見逃せませんよー!!!




前の記事 トップへ 次の記事