as birds

スタッフブログ
鳥の巣
main visual

FOD「地獄のガールフレンド」

2019年9月 4日 15:36

9月になり過ごしやすい日も増えてきましたね。



FODオリジナル連続ドラマ「地獄のガールフレンド」を紹介します!!



こちらはフジテレビオンデマンドで10月25日0時から配信予定のドラマになります。



主役の加藤ローサさんが8年ぶりのドラマ出演とのことで昨日は記事が出ていましたが



まさに8月の暑ーい中制作チームは撮影に挑んでおりました。



今話題のシェアハウスで同居する女子3人のありのままを描いたドラマとなってます。



このドラマで活躍していたのが入社3年目の佐藤夏美さん!!



APとしてプロデューサーの補佐的役目も果たしつつ演出部や制作部の頼まれごとを



一挙に引き受けてすっかり頼りにされる立ち位置に!!



番組担当の岡プロデューサーも「もう一人でできるよ」と太鼓判を押してましたー。



相変わらずおっとりゆったりしている感じが現場ではみんなを和ませてくれる



良い空気感を作ってくれているのかなーなんて☆これからまだまだ勉強して



一人前のプロデューサーに成長してくれることをみんな願ってまーす☆




さてさて、FODで制作する作品は2作品目となります。




前回は美少女をターゲットとしたオムニバス作品でしたが今回は女子3人の




ぶっちけぷりを描いております。




FOD「地獄のガールフレンド」第1話は10/25(金)0時より配信予定



配信楽しみにしていてくださいねー!!

前の記事 トップへ 次の記事