株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 「帰ってきたぞよ!コタローは一人暮らし」

    2023年04月14日

    「ケイジとケンジと時々ハンジ」は見て頂けましたか?

    昨日はキャストスタッフで第1話をリアルタイムで見て盛り上がったようですよ♪

    次回もお楽しみに^^

     

    さて、次のOAの順番は・・・・

    帰ってきたぞよ!コタローは一人暮らしです♪

    コタローちゃんと同じマンションに住む漫画家狩野さん

    のコンビは親子でもなく友達でもなく不思議な関係の2人ですよね!!

    コタローちゃんは小学生に狩野さんは大先生!?!?!?に????

    2人の成長をみなさん確認してくださーい

    こちらも完パケチェック済み!なんだかんだ言ってコタローちゃんも

    7歳の子供です。子供ってこうだよねと納得できる1話になっています。

     

    初回演出は、樹下直美監督です☆

    2023年4月15日(土)よる11:00~ 初回1時間スペシャル

    雨予報の土曜日 夜更かしして是非見てね♪

     

    https://youtu.be/kCJN_g9fOlo