株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 「未来への10カウント」最終回☆ミ

    2022年06月09日

    梅雨の時期に突入してしまいましたね・・・・。

    寒かったり暑かったりで体調も崩しやすいのでしっかり

    睡眠を取って回復していきたいですねー!!

    梅雨が始まったばかりですが、こちらの番組は最終回を迎えます。

    あの熱いボクシングのお・は・な・し

    「未来への10カウント」!!!!!!!!

    毎週拡大されていたのはお気づきでした?最終回ももちろん拡大のスペシャルになって

    おります☆

    桐沢さん始まったころはどんより梅雨のような天気の心でしたが今はすっかり梅雨が明けて

    いきいきしていますよね♪

    最終回はそんな流れに乗って仕事も恋愛もスピードアップしていってハッピーエンドを

    迎えて欲しいところです!!

    みどころが一挙に詰まった最終回は本日夜9時から放送となります^^

     

    終わりを迎えれば始まりを迎えるものもあります。

    「未来への10カウント」の後の7月期は「六本木クラス」です。

    終わって抜け殻になってる暇はありませんよー!!

    「六本木クラス」もチェックしてくださーい