株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 「緊急取調室・漂着者」

    2021年07月26日

    梅雨も明けてすっかり真夏になりましたね!!

    オリンピックもついに開幕してコロナの暗い世界に少しは明るい日々が

    戻りつつあります。

    アズバーズのHPもリニューアルしましたー☆より見やすく携帯からも

    見れるようにしたのでこれからはお手軽に見て頂ければと思います^^


    7月クールのアズバーズ制作ドラマを紹介しますね!

    木曜ドラマ「緊急取調室」テレビ朝日系列 夜9時~

    こちらの作品はもうseason4とロングセラー作品となりました。

    天海祐希さん率いる抜群のチームワークで見ていて安定感がありますね!

    8/12(木)放送第4話ですが樹下直美監督の回になります。樹下監督ですが

    今回初のキントリ演出ということで入念な準備とコツコツと勉強をして挑んで

    おります!惜しまない影の努力を皆さん是非オンエアーでチェックしてください^^

     

    金曜ナイトドラマ「漂着者」テレビ朝日系列 夜11時15分~

    先週のオリンピック開会式の最中に第1話放送がされました。

    なんと秋元康先生書下ろしのオリジナル作品となっております。

    ミステリアスで全く展開が読めないので1話でも見逃してしまうと

    展開が分からなくなってしまう可能性アリです!今は見逃し配信もあるので

    チェックしてくださいねー!!

    第2話は今週7/30(金)放送になります。記者役の白石麻衣さんが何やら

    カギになってますが漂着者役の斎藤工さんのインパクトが凄くて今後も

    目が離せません!!


    どちらの作品もスタッフ一同暑さと闘っております。

    東京は緊急事態宣言中ですのでステイホームでオリンピックの合間に

    ドラマも見てくださーい!!