株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • バンカケ〜警視庁自動車警ら隊

    2023年03月13日

    ここ数日小春日和でとっても温かい日が続きましたね!!

    桜もチラホラ開花してドラマのロケもしやすい季節になりました^^

    春のOA情報です♪

    3月27日(月)夜8時放送テレビ東京

    「バンカケ〜警視庁自動車警ら隊」

     

    月曜プレミア8ドラマ「バンカケ~警視庁自動車警ら隊」3月27日(月)夜8時放送 | 特別インタビュー付き | テレビ東京 – YouTube

     

    2月のとっても寒い時期に2週間の弾丸撮影をしてもうOAが決まりました!!!

    2時間ドラマの王道の刑事ものとはちょっと違った目線でお送りするこちらの作品♪

    起きる前の事件を未然に防ぐという自動車警ら隊は、よく警察24時でカメラが追いかける

    ドキュメンタリーみなさん見たことありますよね??

    アレを上川隆也さん主演でドラマ化しました~^^新人隊員役には足立梨花さんですよ!!

    「バンカケ」とは職務質問を意味する警察業界用語だそうです!!

    世の中たくさんの事件が起きていますが、起きる前に防ぐなんてとっても素晴らしい

    職業だと思います!!

    このドラマを通してその素晴らしさが少しでも伝わればいいなと思い制作しております。

     

    3月27日(月)夜8時放送テレビ東京

    「バンカケ〜警視庁自動車警ら隊」

     

    バンカケ〜警視庁自動車警ら隊|月曜プレミア8 ドラマ|テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

    是非ご覧くださいね!!