株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 緊急取調室 完成披露試写会

    2023年05月16日

    5月も中旬でついに夏日が続くようになってきましたね♪

    5月の連休はたくさん遊べましたか?

    休みの後普通の生活に戻るのって本当にしんどいですよね・・・・。

    身体が言うことがきかなかったりしたら頑張り過ぎずゆっくり

    歩いていきましょうね!!

    さて、昨日東京国際フォーラムで行われた

    「劇場版 緊急取調室THEFINAL」

    の完成披露試写会にお邪魔させて頂きました。

    真っ赤な階段から天海祐希さんをはじめキントリメンバーが降りてきて

    皆様タキシード姿でバッチリ極めていてとても華やかな会場の雰囲気でした☆

    天海さんから9年間のキントリの想いを話していただきその集大成がこの映画に

    すべて詰まっているそんな特別感たっぷりの映画に仕上がっているとのこと♪

    キントリ名物「うぇーい」を聞けるのもこれが最後・・・。

    懐かしい映像もたくさん出てきますよ♪

    壮大なスケールでお送りするキントリ 是非映画館の大画面でご覧頂きたいですね!!

     

    https://kintori-movie.jp/

     

    公開はもうすぐ 6/16(金)です!!もう少々お待ちくださいね。