株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • unknown アンノウン

    2023年02月27日

    4月期の情報オーラスです!!

    テレビ朝日系列火曜9時「unknown」

    https://www.tv-asahi.co.jp/unknown/

    誰にも言えずひっそり抱えてる秘密(=unknown)

    それはなんと吸血鬼!!

    ドラマだからこそ非現実を描けるんです!!

    吸血鬼の話かと思いきや事件が起きたりガッツリラブストーリー

    だったりと視聴者が見たい要素をすべて盛り込んだ作品と

    なっております^^

    ラブも気になるし事件も気になるし吸血鬼って何!?!?

    と目まぐるしい展開が待ち受けている本作品!!

    4月からきっと毎週の楽しみが増えますよ♪

     

    岡Pに台本読ませてもらいましたがスイスイ読めてしまい

    一気に全話読めました!!

    キャストを役に当てはめてすっかり妄想の世界に入ってしまいました~!!

     

    これからアズバーズとーっても忙しくなりますが

    視聴者あってのドラマ制作というのを忘れず寄り添っていこうと

    思います^^

     

    4月期3作品どれも色が違う作品なので楽しみにしていてくださいね~!!