株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • にじいろカルテ 明日放送

    2021年01月20日

    • 番組情報
    今日は本当に寒いですねー。寒いと思ったら大寒だそうで、
    そりゃ寒いに決まってますねー。
    東京都は緊急事態宣言中で人はまばらかと思いきやそうでもないです。
    やはり出勤しなくてはならない人は溢れているようです。
    毎日本日の感染者数は何人ってやってますが、1000人超えたときから
    早2週間ぐらい経ちますが、もう1000人以上出るのが当たり前みたいに
    感じていつの間にか麻痺していて違う意味で恐怖を感じます。
    世の中は落ち着かないですが、明日ついに木曜ドラマ「にじいろカルテ」
    が放送になります!!
    最近番宣がたくさん流れてくれていてうれしい限りです☆
    高畑充希ちゃんが田舎の山奥の診療所の医師として奮闘するヒューマン
    ドラマとなっております。
    演出は「僕とシッポと神楽坂」でもお世話になった深川栄洋さんです。
    僕とシッポを見て頂いた方は懐かしいと感じるテイストに仕上がっております。
    脚本は岡田惠和さんです。私が子供のころに見ていた作品を多数描いている脚本家さん!!
    ドラマばかり見ていた幼少期ですが今自分の会社の作品に携わって頂けてるのは
    本当にうれしいですね!!(私事ですみません)
    木曜ドラマ「にじいろカルテ」は
    1/21(木)夜9時より初回は10時9分までとなってます☆
    シェアハウスで暮らす3人の掛け合いが楽しくて注目です!!
    是非ご覧ください☆
  • あけましておめでとうございます

    2021年01月06日

    • 番組情報
    お正月はゆっくりお休みできましたか?今年は会社的にも休みが
    少ないなと感じた方も多かったんじゃないでしょうか。
    アズバーズ的には撮影などは一段落していたので、今年はちゃんとした
    お正月休みを取れた人のほうが多かったようですよー!!
    2021年もアズバーズ作品を楽しくご覧くださいね☆
    そしていよいよ明日よる8時~「黒革の手帖 拐帯行」が放送されます!!
    お待たせいたしました!!前回のブログにも乗せたのですが再度告知しておきます。
    そして4日後の1/10(日)よる9時~は「DOCTORS スペシャル2021」も放送予定です☆
    週末まではお正月気分で是非STAYHOMEでドラマを楽しんでくださーい^^