株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 「愛しい嘘~優しい闇~」「鹿楓堂よついろ日和」

    2022年01月14日

    あけましておめでとうございます。2022年もお茶の間の皆様に楽しい番組をお届けできるよう

    努めてまいりますので何卒宜しくお願い致します。

    早速1月クールのドラマが次々と初回放送を迎えていますね。

    皆様好きなドラマはありましたか?

    初回をまず見てそのあと見るかどうかが決まるといっても過言ではないのでやはり初回は大事です!

     

    1月14日(金)11時15分~テレビ朝日で放送の「愛しい嘘~優しい闇~」

    https://www.tv-asahi.co.jp/itouso/

     

    アズバーズ制作ではないのですがこちらで参加しているのは御馴染樹下直美監督です。

    寒い中今は撮影真っ最中です。樹下さんの得意なジャンルなので

    きっと面白い作品に仕上がっているはずです!!

    是非ともご覧くださいね。

     

    もう一作品

    1月15日(土)11時30分~テレビ朝日で放送の「鹿楓堂よついろ日和」

    https://www.tv-asahi.co.jp/rokuhodo/

     

    こちらもアズバーズ制作ではないですが

    私の同期の佐藤恵梨子が監督デビューします。

    ドラマのPRディレクターとしてはもう何本も参加している彼女は

    大きな信頼を得ているので任せられる存在になりました。

    そんな成長した佐藤監督の作品は第4話になります。

    朝から晩までの慣れないドラマのロケに参加して

    周りの人の優しさに救われたと言っていました。

    PRでも佐藤さんが参加していますので、見てくださいね★

    ランチや和スイーツなど毎回食べたくなるようなメニューが沢山出てきますよー☆

    ジャニーズのイケメン達に癒されましょう!!