株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 「殴り愛、炎」

    2021年03月29日

    • 番組情報
    すっかり春の陽気で桜も満開で過ごしやすい季節になりました☆
    新年度が始まります。コロナ渦はまだ続きそうですが、新たな気持ちで
    スタートを切ることができるといいなと思います。
    アズバーズでまずスタートを切る作品が「殴り愛、炎」です!!
    「奪い愛、冬」「奪い愛、夏」に続き鈴木おさむさん脚本の
    ドロドロした非常に濃い作品となっております。
    監督はこちらもアズバーズでは御馴染の樹下直美監督☆
    今回は「殴り愛」ということでただ奪うのではなく殴りあう
    という演出になってます!!
    違和感ありますがこちら真剣に見ずに気楽に見て頂ければ
    楽しめる作品です!!
    「殴り愛、炎」はテレビ朝日系列 
    【前編】4月2日(金)【後編】4月9日(金)
    夜11時15分~(※一部地域を除く)
     
     
     
    https://www.tv-asahi.co.jp/naguriai/#/?category=drama
    山崎育三郎VS市原隼人こんな闘いは二度とみれないですよー!!
    2週連続になります。お間違えの無いように要チェックお願いします☆
  • 「にじいろカルテ」最終回

    2021年03月16日

    • 番組情報
    いつの間にか3月も後半に差し掛かり、桜が開花したようですね!!
    今年こそお花見をしようと思っていたのにやっぱり無理そう・・・。
    宴会は無理でもお花を眺めることはできるので今年も眺めるだけはしたいなぁ
    なんて・・・。人が居ない場所なんてあるのだろうか・・・。
    さて、桜の開花と共にドラマは最終回を迎えます。
    「にじいろカルテ」皆さん見てくれていたかな?
    私のところには「面白いよねー毎週楽しみにしてるよ」って声が直接入ってきて
    とてもうれしくなりました^^
    そんなにじいろ診療所をめぐる物語も今週3/18(木)で最終回です。
    にじの村の住人たちのほっこり暖かい人間関係が
    今の時代には薄れてきていてちょっと憧れたりします!!
    3人の関係はどうなるの?真空先生は病気治るの?特別ゲスト!?!?
    もう見るしかありませんね!!
    「にじいろカルテ」3月18日(木)21:00~テレビ朝日系列
     
     
    https://www.tv-asahi.co.jp/nijiiro/
    絶対に見てくださいね☆