株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 「ケイジとケンジと時々ハンジ」明日放送

    2023年04月12日

    暖かく過ごしやすい日が続いていますね!

    ちょうど入学式や入社式も終わり落ち着いた生活が送れる

    時期じゃないでしょうか。

    「ケイジとケンジと時々ハンジ」がいよいよ明日放送となります!!

    怒涛のロケスケジュールをこなしてやっと1話放送の日を迎えることが

    出来ました!!

    一足早く完パケチェックしたのですが、さすがの脚本家福田さんの痛快な会話劇と

    アズバーズエースの本橋監督の演出でとっても面白い作品に仕上がってました^^

    1話はいつも元気ななにわ男子の大橋和也さんんがゲストです♪

    バラエティーや歌番組とはまた違う顔が見れて新鮮ですよ!

    テレビ朝日系列 2023年4月13日(木)よる9:00~「ケイジとケンジと時々ハンジ」

    初回拡大スペシャル!!!

    お楽しみに~☆

    https://youtu.be/RqALWlHb-4k