株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 「未来への10カウント」撮影開始

    2022年03月14日

    いつの間にか冬も終わり春が近づいてきましたね。

    卒業シーズン真っ只中ですが元気に過ごしてましたか?

    OA中の「となりのチカラ」は見てくれていますか?

    いよいよクライマックスに突入してきましたねー!チカラ君の

    本領発揮となるか!見ものです★

    そして、「となりのチカラ」に続く4月クールですが、

    木村拓哉さん主演の「未来への10カウント」が先日クランクイン

    しました!!満島ひかりさんとの息の合った共演とボクシングに打ち込む

    高校生たちの汗臭い青春が詰まったドラマになりそうです★

    脚本はアズバーズでは本当にお世話になっている福田靖さんです。

    木村さんとはあの有名な「HERO」以来ご一緒するとのこと!!

     

    今日は初セットでの撮影ということで、見に行ってきました!!

    現場に行くとたくさんのスタッフがたくさんの機材を動かしていて

    本当に撮影って大変だなと改めて感じました。

     

    今回木村さんはボクシング初体験とのことでボクシングジムにも通って

    トレーニングをしているそうですよ!!

     

    テレビ朝日 「未来への10カウント」は4月14日 毎週木曜夜9時より

    放送予定です。

     

    木村さんの教師姿どんな感じになるか楽しみですね!!