株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 「未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2」

    2020年07月30日

    • 番組情報
    もうすぐ8月ですね!!雨や曇りの日が続いていますね。
    8月からは猛暑だそうですよー。
    こんなに涼しいとあのモワっとした暑さに耐えられるかどうか・・・
    今年は暑さとマスクの共存・・耐えられませーん(汗)
    さてさて今年は8月クールと言っていいのかな?本当は7月クール
    だったんだけど・・・
    8月6日(木)夜9時 木曜ドラマ「未解決の女2 警視庁文書捜査官 Season2」
    が初回2時間スペシャルで帰ってきます☆
    https://www.tv-asahi.co.jp/mikaiketsu02/
    波留さんと鈴木京香さんのあの凸凹コンビ復活ですよー!!!!
    今回も未解決の事件に文字を元に解決していく謎解きありアクション少々あり
    の痛快な刑事ドラマとなっております!!
    緊急事態が出て以来撮影は6月再開となり2か月・・・やっと世に出てきてくれます。
    初回は2時間スペシャルと超豪華になっておりますので
    是非ご期待くださいね^^