株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • グレイトギフト

    2023年12月18日

    師走ですね♪

    あんなに暑かった日々がやっと通り過ぎて冬らしい気温になり体調も

    崩しやすくなってきましたね。

    1年はあっという間に過ぎてもうすぐ年末年始です。

    年明けのアズバーズはというと、

    1/5(金)23:15~は「おっさんずラブ~リターンズ」が始まります。

     

    うひょぉー!!!なんだかワクワクが止まりません♪

     

     

     

    そして、2024年1月18日21時木曜ドラマ「グレイトギフト」を放送します!

    大学病院の病理医に挑戦するのは反町隆史さん!

    こちら撮影は11月末より始まりましたー!!脚本は黒岩勉さん。

    闇?殺人?ミステリーな内容となってます。

    完全犯罪の殺人”を可能にする未知の殺人球菌「ギフト」とは一体何なのか・・・・

    怖いけどなんだか次が見たくなる そんなサスペンスドラマです。

    是非とも1月期はアズバーズの番組で楽しんでくださいね!!