株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 劇場版「おっさんずラブ」地上波放送決定!

    2020年07月13日

    • 番組情報
    7月ももう半月を過ぎようとしてますね。
    梅雨が明けずに九州地方では豪雨被害が凄いですね。
    これから台風も増えるし他人事とは思わずに
    常に行動に気を付けて過ごしていかないといけません。
    ウイルスも全く終息の兆しが見えずで先の見えない世の中が
    続いていきますね。今を一生懸命生きていくしかありません!!
    さて、ドラマ業界も再放送をやっていた状態が続きましたが
    やっと新しいドラマが続々と始まりましたね!!
    映画業界も徐々に新作を公開してきて見に行ったりした人もいるんじゃないでしょうか!
    そんな中
    劇場版「おっさんずラブ」地上波放送決定!
    8/2(日)21:00~23:30
    ノーカット放送でお送りするため、
    通常の日曜プライム枠より延長しての放送になりました!
    再放送も関東ローカルですが深夜に再放送がありまーす☆
    ≪再放送≫
    映画放送をより一層盛り上げるため、
    「おっさんずラブ」シーズン1の深夜再放送もあります。
    (連ドラの再放送は関東ローカルのみ)
    7/24(金)  #1  2655-2755
    7/27(月) #2 2420-2516
    7/27(月) #3 2556-2651
    7/28(火) #4 2420-2516
    7/28(火) #5 2556-2651
    7/29(水) #6 2420-2516
    8/1 (土) #7 2700-2800
    こんな時こそ、
    映画館で観た人はもう一回まだ見てない人は是非とも
    映画を見て楽しんで頂けたらなと思います。