株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 新ドラマ紹介

    2020年07月31日

    • 番組情報
    こんにちは。連日感染者数が上昇しております。
    対策ももう限界なのかな・・・と不安な日々を送る毎日
    ですが、今日で7月も終わりですね。
    学校も明日から夏休み!!本当はうれしいはずの夏休みですが
    今年は期間も短くあっという間に終わってしまいそうですね。
    昨日は「未解決の女2」を紹介しましたが、ほかにも社員が関わってる
    ドラマが続々始まっております。
    まずは、
     
    フジテレビ系列火曜9時の「竜の道」
    https://www.ktv.jp/ryu-no-michi/
    こちらはスケジューラーとして吉田使憲さんが参加してます。
    アズバーズでもおなじみのエンケンさんが悪役なのが見ごたえあります!!
    もう一つ
    テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「妖怪シェアハウス」
    明日土曜日8月1日23:15~ より初回放送となります。
    https://www.tv-asahi.co.jp/youkai/
    こちらは山本大輔監督が参加してます☆
    民放ドラマ初主演の小芝風花ちゃんが初々しい姿を是非ご覧ください!!
    以上2作品も注目して今クール楽しんでみてくださいね☆