株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 「正しい恋の始めかた」

    2022年12月14日

    ラジオからクリスマスソングが毎日響き渡っていて

    街もキラキラしていて一番楽しい季節ですよね♪

    先日マネージャーさんが訪ねてきてブログ見てます!!と

    話してくれて、「あぁー見られてる!!!」と思いちゃんと

    更新しようと改めて思いました^^

    先日は、「DOCTORS」SPECIALの紹介をしたばっかりなのですが、

    今回は「DOCTORS」よりも前に放送される、

    「正しい恋の始めかた」を紹介します。こちらの番組は、アクシーズ制作とは

    なっておりますが、私の同期小田さんがプロデューサーデビューしたとっても

    貴重な作品となります!!

    作品自体バタバタしてギリギリに決まり、決まったらトントン拍子にロケも無事終了

    いつの間にか放送まであと3週間もない状態。

    そんなギリギリバタバタでも小田P頑張ってました♪まずは第一歩を踏み出したところ

    なので、これからたくさんの作品で独り立ちして欲しいですね!!

    皆さんあたたかく見守ってくださいね^^

    放送予定がコチラ↓

    地上波(テレビ朝日系列)
    「正しい恋の始めかた」
    2023年1月1日(日)深夜0:25~1:25放送

    TELASA
    「正しい恋の始めかた~ほろあま?ほろにが?デート編~」
    2022年12月31日(土)午前11:00~先行配信スタート

    2作品ともキュンキュンするような恋バナです♪年の瀬年明けキュンキュン

    したーい!!って方必見!!恋愛の始め方参考にしてはどうでしょう☆

    https://www.tv-asahi.co.jp/renaidrama/tadakoi/