株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 最終回&新番組

    2024年03月01日

    3月になりました!!

    春の前の寒さが戻ってきましたね。体調崩してませんか?

    春はもうすぐそこです。

    さてさて、「おっさんずラブリターンズ」が本日最終回を迎えます!!

    はるたん・牧・そして黒沢部長の三人はハッピーなエンディングを迎え

    られるでしょうか。

    本日みなさんで見届けてあげてくださいね♪

     

    このタイミングで新番組の紹介をしたいと思います!!

     

    テレビ朝日4月期が2作品あります。

    まずは永瀬廉さんが主演の

    オシドラサタデー「東京タワー」 毎週夜11:00~

    初回放送4月20日になります!

    是非ともチェックしてくださいね。

    まだロケは始まってないのですが、準備は着々と進んでおります。

    https://www.tv-asahi.co.jp/tokyotower/

     

     

    https://www.youtube.com/watch?v=aYDPyYsS7Lo&t=15s

    そして、木村拓哉さん主演の

    テレビ朝日 開局65周年記念 『Believe -君にかける橋-』

    こちらも解禁になりました!!!

    まだ撮影は始まっていませんが、準備が進んでおります。

    今年の春もアズバーズは忙しく走っていきますよ!!

    また新しい情報が入り次第こちらで発表していきますね♪

    楽しみにしていてください。