株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』4月放送

    2023年02月20日

    日々情報が更新されてブログの方も追いつこうと思い

    頑張って更新してまいります(汗)

    さて、4月期の情報第2弾になります!!

    4月期テレビ朝日系列【毎週土曜】よる11時00分~

    『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』

    https://www.tv-asahi.co.jp/kotaro2/

    コタローちゃんと狩野さんの凸凹コンビが戻ってきます!!

    今回コタローは小学生にレベルアップです☆

    狩野さんは売れない漫画家脱出できているのでしょうか・・・。

    コタローの切ない思いと悩みをアパートの住人たちは今回どう

    受け止めるのか楽しみですね♪

     

    今回参加する小田プロデューサーは私の同期です^^

    前回深夜の単発ドラマでプロデューサーデビューを果たして

    今回は連ドラ初!!

    温かく見守ってくださいね♪

    3月の撮影に向けて今は着々と準備をしております!!

    OA情報また更新しますのでお楽しみに~^^