株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 『DOCTORS~最強の名医~』がファイナル!!!

    2022年12月09日

    2022年もあと1か月になりました。

    いつの間にか寒くなってきていよいよ冬本番ですねー!!

    今年1年どんな1年でしたか?アズバーズは、「未来への10カウント」から始まり

    「六本木クラス」ととても長期の作品が続きあっという間に時間が過ぎてしまいました。

    気が付いたらもう年末です。早いですね・・・。

    そして、私が会社の作品で一番好きな『DOCTORS~最強の名医~』がファイナルを

    迎えます!!『DOCTORS』が始まったのは11年前です。

    なんとも・・・膨大な時間が経っていますが、相良・森山コンビは相変わらずです!

    パート3までとスペシャル3本とやってきて今回が最後ということで。。。

    看護師の宮部さんと相良先生の恋模様も気になるところですね!!

    この作品は台本の段階でもとても面白くて読みやすいんです☆もう、頭の中で

    映像化ができちゃうぐらい。私にとっても大好きな作品です。

    2024年新春に放送予定

    また年末にお知らせしますね^^お楽しみに~

    新春ドラマスペシャル DOCTORS~最強の名医~ファイナル|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)