株式会社アズバーズ

STAFF BLOG

  • 良いお年を!!

    2023年12月27日

    2023年も残すところあと4日となりました。

     

    さて、昨夜は「おっさんずラブリターンズ」の制作発表が行われ、多くのファンが

    六本木に集まってくれました♡

    まさかの林遣都さんがファンのみんなの歓声に感動して号泣するという

    なんとも愛溢れる会見になったようですね!!

    そして一足早く私の元には完パケが出来上がってきました!!

    感想はというと・・・ファンも納得の世界観に仕上がってました☆

    そして次が早く見たい!!!

    そんな3か月を過ごしていただけるんではないでしょうか^^

     

    そして、年明けの2024年1月4日テレビ朝日系列で放送される

    松本清張二夜連続ドラマプレミアム第二夜「ガラスの城」

    https://www.tv-asahi.co.jp/garasunoshiro/news/0003/

    こちらのドラマ樹下直美監督が演出しております☆

    放送は2024年1月4日(木)よる9:00~

    社会派ミステリーが好きな方松本清張のファンの方是非楽しみにしていてくださいね!!

     

    今年もたくさんのドラマを制作し皆様の元へお届けしてまいりました。

    2024年も面白くて多くの方々の記憶に残るドラマを制作していくので

    引き続き放送楽しみにしていてくれたら嬉しいです♪